9月末までの申し込みで早割7%OFF!俺のシリーズ初の「おせち豪華三段重」が登場

昨年は大好評につき1,000個を販売した俺のシリーズのおせちが、今年はさらにバージョンアップ!和・洋・スイーツのおせち豪華三段重「俺のおせち 饗宴」が登場する。

全49品目の豪華な三段重

「俺のおせち 饗宴」は、「俺のフレンチ」シェフと「俺の割烹」料理長が監修した、和・洋・スイーツの三段おせち。洋の食材にオマール海老やフォアグラムース、和の食材にはアワビや有頭海老などこだわり食材を盛込んだお重と、タルトやマカロンなどを盛込んだスイーツ重を重ね合わせた、全49品目の豪華な三段重となっている。

和・洋・スイーツのおせち

「俺のフレンチ」シェフの遠藤雄二氏が監修した「洋」の一の重は、フレンチの前菜・肉料理・魚料理など全14品を詰め込んだ贅沢なおせち。オマール海老やフォアグラなど豪華な食材を大胆かつ繊細にアレンジしたフレンチ重だ。

お正月を華やかに彩る「和」の二の重は、「俺の割烹」料理長の佐藤信一氏が監修。あわび、有頭海老、いくらなど、「俺の」らしい高級食材を盛り込んでいる。

三の重は、色とりどりの和洋の「スイーツ」重。タルトやマカロン、お餅や大福といった鮮やかな色合いのスイーツを詰め込んでおり、世代問わず楽しめる内容となっている。

関連記事: