【20万回再生】彼女が生理痛で苦しんでいるとき、彼氏の反応は…!?検証動画が話題!

【20万回再生】彼女が生理痛で苦しんでいるとき、彼氏の反応は…!?検証動画が話題!

YouTubeチャンネル登録者数は34.7万人(記事公開時)、ツンデレ彼女のなつきさん(23歳)とデレデレ彼氏のかけるさん(23歳)はカップルYouTuberとして若い世代に人気です。同棲中の2人による日常を発信したYouTube動画は「キュンすぎる」と話題!



今回は、2022年9月14日現在、約20万回再生されている動画をご紹介! この日、生理中で体調が優れないなつきさん。そんな彼女に対する、かけるさんの反応は……!?

かけるさんに検証するのは…

この日、YouTubeの動画編集で忙しいかけるさん。生理がつらくて寝込むなつきさんに対して、どのような対応をするのでしょうか? さらに「血糊」をベッドに垂らして経血漏れを再現! 血が苦手だというかけるさんの反応も見ていきます。

検証スタート!


まず、なつきさんはリビングのソファに横たわり「ぬあ〜」と声を出しました。近くで編集作業をしていたかけるさんがその声にすぐ気づき、心配そうな様子で声をかけました。「寒い……」と言うなつきさんのために、窓を締めて毛布を持ってきてくれるかけるさん。
さらに、なつきさんがジーンズを履いていることに気づいて、おなかが苦しくないよう、ラクなズボンまで用意してくれました! その後も、「腰が痛い」と言うなつきさんの腰をやさしくマッサージしてあげたりと、なつきさんのつらさを感じ取り、気づかっている様子。



「なにかあったら呼んで」と、編集作業に戻ったかけるさんでしたが、背後からなつきさんが近づいて……。そして、ぬいぐるみでかけるさんの頭をポン!と叩きました。



突然の出来事にかけるさんはびっくり! しかし、怒ることはなく、なつきさんをやさしく抱き寄せてくれました。まさに、神対応♡ 生理中には、自分の気持ちとは裏腹に、イライラして周囲の人にきつく当たってしまうことがありますが、かけるさんがしてくれたような反応は、女性にとってとてもうれしいですね。

関連記事: