「そんなはずは…」夫と義妹の関係が怪しい→ある日”決定的な場面”に遭遇して問い詰めると…信じられないことが発覚!?

「そんなはずは…」夫と義妹の関係が怪しい→ある日”決定的な場面”に遭遇して問い詰めると…信じられないことが発覚!?

lipineの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ!
今回は『夫と義妹の秘密を知って弁護士沙汰になった話』のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

アカマツと2年前に結婚したカリン。
結婚当初はアカマツの両親と妹のアカネの5人暮らしでした。

結婚後間も無くアカマツの両親が他界してしまい、3人暮らしに。
とても仲のよい兄妹だと思っていたカリンでしたが午後半休になって家に帰ると…。

夫アカマツと義妹のアカネ



大学を卒業するまでの期間、3人暮らしになったカリンたち。

ある日午後半休で帰宅すると…


裸で抱き合う二人。
兄妹じゃないと言い出したアカネの意図はなんでしょうか…?

関連記事:

ピックアップ

「退職届…ですか?」育休を取得したいと部長にお願いした私。ある日、人事から”身に覚えのない”話をされ困惑することに…
<ママ友トラブル>緊張の児童館デビュー!1人のママが話しかけてくれて仲良くなったが…→フレンドリーなママの裏の顔とは!?【漫画クイズ】
「グループの子に踏んづけられて…」姪っ子がまさかのイジメ被害者!?落ち込む姪を勇気づけた”アラフォーギャル”の格言とは…!?
【大逆転】ボスママの”ある弱み”を大暴露!すると取り巻きたちと仲間割れ!?→醜い争いでついに園長先生まで巻き込む事態に…