カミオジャパンが、お気に入りのペンを立てられる「TATERUペンケース」を発売

「カミオジャパン」は、お気に入りのペンを立てられる「TATERU(タテル)ペンケース」を9月21日(水)に発売した。

「TATERUペンケース」

ペンケースにはたくさんペンが入っているけれど、結局よく使うのは決まった1本という人も多いのでは。「TATERUペンケース」は、そんな“お気に入りの1本”にすぐアクセスできるペンケースだ。

カラー展開は職場、カフェ、自宅など様々なシーンで使いやすい、ブラウン、ブラック、ネイビー、ベージュの4色が用意されている。

ここで「TATERUペンケース」の特徴見てみよう。

ペンスタンド構造

同商品の内側のベルトにペンを立てかけることで、まるでペンスタンドの様に使用できる。これによって、お気に入りのペンを探さずに取ることが可能だ。

関連記事:

ピックアップ

北海道・白糠町の新たな名産品“極寒ブリの漬け”が、ふるさと納税返礼品として登場!
【沖縄県宮古島・東京都大田区・石川県金沢市】24時間借りられるマイカー感覚の「24レンタカー」、3店舗オープン
【東京都北区】予約が取れない人気ティーサロンが、旧古河邸にてアフタヌーンティーイベントを開催!
開幕戦に小柳ゆきさんが来場&新プロジェクトを始動!静岡ブルーレヴズからのお知らせ