【雑誌付録】大人気のミッフィーアイテムが300円で手に入る!

ゼクシィ11月号の付録が豪華でした

先日発売されたゼクシィ11月号(税込300円)。発売前から付録がかわいい!豪華!と話題になっていました。

ゼクシィは300円と低価格ながら、付録にかわいい&豪華なものがつくことが多くプレ花嫁さんでなくても買ってしまうこと多々…。

今月号のかわいい付録を紹介します。

ミッフィーの鍋つかみ&鍋敷きセットが付録

付録は、ミッフィーの鍋つかみ2個セット。ラベンダーに近いピンクカラーです。

鍋つかみと鍋敷きはそれぞれデザインが違っていてどちらもとってもかわいい!

鍋つかみと鍋敷きは少し大きめサイズなので、結婚情報誌らしく新婚さん夫婦が一緒に使えるようになっているのかな…?と思いました。
壁に掛けられるところも便利です。

付録つき雜誌は、1000円前後するものがほとんどですが、ゼクシィはたったの300円。コスパも最強ですよね。

ゼクシィは過去にも何度か鍋つかみセットが付録についてきました。私が実際にプレ花嫁としてゼクシィを愛読していた頃にも鍋つかみセットが付録のときがあり(スヌーピーとのコラボでした)、今でも愛用中…!長く使えるのも魅力です。

ピックアップ

付録はサンプル11点!コスメキッチンムック本は今回もすごかった
オトナミューズ1月号増刊付録は便利なマルチホルダー!
末っ子との約束。東京ディズニーランドへ初めての2人旅行を予約
寒い季節にぴったり!はちみつシリーズ3種飲み比べてみました