「勘弁してもらえませんか…?」買い物帰りで検問に引っかかってしまった→強制的にバッグの中身を見せなければいけない状態で?!

「勘弁してもらえませんか…?」買い物帰りで検問に引っかかってしまった→強制的にバッグの中身を見せなければいけない状態で?!

lipineの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ!
今回は『警察の検問に意地でも応答しない理由』のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

夜中に遠出した甲斐あってよい買い物ができたと喜ぶトクサ。
帰宅途中に飲酒検問を受けたのですが、バッグの中を見せろと言われてトクサは困惑します。

トクサはなぜバッグの中を見せたくなかったのでしょうか…?

買い物を終えて帰宅途中


夜中の検問…。
悪いことしていないけどギョッとしてしまうことも多いのでは?

検問の相手は婦警さん





婦警さん以外なら見せられる…?
トクサのおかしな言動に婦警さんも怒り出してしまいました!

関連記事:

ピックアップ

「私の方がいい女なのに!」職場のおじさんにちやほやされてきた39歳!→自分より若くて可愛い社員が入社してくると…?
「誰もいない…」真夜中の保育園で聞こえる足音。見回りをしても人影はないが…“何か”が走り回っているようで?
【記憶喪失】事故で記憶を失った恋人。出会ったことも忘れてしまい…→耐え切れず病室を飛び出してしまい彼女は…?
【漫画クイズ】女子中学生「ギャー!」塾の帰り”不審者”に遭遇!→全速力で逃げるが、彼女の身に起こった事とは…!?