「モロッカンオイル トリートメント」から遊び心ある限定デザインボトルが10月21日(金)登場

「モロッカンオイル トリートメント」から遊び心ある限定デザインボトルが10月21日(金)登場

「モロッカンオイル」のヒーロー製品「モロッカンオイル トリートメント」が、全米 No.1 ヘアケアオイル(※1)になった事を記念し、グローバルキャンペーン「IF YOU KNOW YOU KNOW」を発表。2022年10月21日(金)に「モロッカンオイル トリートメント」の限定デザインを発売する。通常より25%増量サイズで価格は100mlのままと大変お得!ぜひこの機会に輝くツヤ髪を実感してみて。

限定ボトルは、気鋭のグラフィックアーティスト「エイシャ・ピートジック(Asia Pietrzyk)」 とコラボ

髪をなめらかでまとまりやすく整え、浮きやうねりを防いでツヤ感を 118%アップ(※2)させる「モロッカンオイル トリートメント」。
発売からわずか10年でプロのスタイリストの必須アイテムから美しさを求める全ての方のアイテムへと成長し、現在では世界70ヶ国で展開されている。

今回の限定ボトルは、気鋭のグラフィックアーティスト、エイシャ・ピートジック(Asia Pietrzyk) とのコラボレーションで制作され、美しさの秘密をこっそりと教える女性が描かれている。
このデザインは、『モロッカンオイル トリートメントの良さを知っている人は、早く周りの友達に教えてあげたいと思っている』、というメッセージから、キャンペーンスローガンの「IF YOU KNOW YOU KNOW-知っている人は知っている」を表現したもの。遊び心あふれる色彩とスタイルが目を引く、魅力的なパッケージに仕上がっている。

【エイシャ・ピートジックについて】
世界中にクライアントを持つ、ストックホルム在住のフリーランスのイラストレーター/グラフィックデザイナー。
色彩、フォルム、構成を重視する作風で知られる。ロサンゼルス・タイムズ紙やタイム誌、ボストングローブ紙、ウォール・ストリート・ジャーナル紙、ワイアード誌、エル誌(フランス版)等、多くのグローバルメディアで作品が掲載されている。

髪質や仕上がりで選ぶ2つの 「モロッカンオイル トリートメント」

関連記事:

ピックアップ

美食にスイーツ、アパレルも!ものづくりの町・太田の名店歩き/群馬県・太田市
希少なTボーンステーキのクリスマス限定コースに感激。ウルフギャング氏プロデュースのハワイ発イタリアンを編集部が体験
ライフスタイルブランド「HONEY ROA(ハニーロア)」から、冬のギフトにぴったりなボディ&ヘアケアアイテムが新登場
ひとりでも気軽に楽しめる!銀座エリアのランチ9選|カツカレー発祥の洋食店や台湾バーガーの専門店など