気になり始めた"ゆるみ顔"に。SALONIA(サロニア)から、美しさを引き上げるハリ美容ブラシが10月3日(月)新発売

気になり始めた"ゆるみ顔"に。SALONIA(サロニア)から、美しさを引き上げるハリ美容ブラシが10月3日(月)新発売

ミニマル美容家電ブランド『SALONIA(サロニア)』から、美しさを引き上げるハリ美容ブラシ「サロニア EMS リフトブラシ」が2022年10月3日(月)に発売される。マスク生活の中でなんだかフェイスラインがもったりしてきたかも…と感じている人は、気づいたときがケアを始めるチャンス!頭皮からフェイス、ボディまでまるっとケアができる美容デンキブラシを毎日の習慣にして、美しさを引き上げていこう。

1.独自の EMS 周波数で全身の筋肉にアプローチ

EMS とは「Electrical Muscle Stimulation」の略。電気の刺激によって、筋肉を収縮弛緩運動させ、普段動かさない筋肉(表情筋や頭筋)を刺激すること。美顔やトレーニングサポートなどの美容機器にもEMSが活用されている。

今回発売される「サロニア EMS リフトブラシ」は、大小異なる低周波を組み合わせた独自の周波数で、筋肉を効率よく刺激することができる。スカルプ・フェイス・ボディそれぞれの部位に適した3つのモードから選択が可能。また、刺激の強さは5段階レベルで調整ができ、お好みにあわせたケアができる。


2.人間工学に基づいた3Dフィットピンで、EMS を深部(※2)まで届ける

クッション性のある独自設計の3Dフィットピンが、頭皮やフェイスラインのカーブに沿ってしっかりと広範囲にフィットすることで、電気刺激をムラなく深部(※2)まで届けることができる。

関連記事: