ふわもこ泡で洗おう!「メリット ザマイルド」から金木犀の香りが10月1日(土)より数量限定で新発売

ふわもこ泡で洗おう!「メリット ザマイルド」から金木犀の香りが10月1日(土)より数量限定で新発売

ヘアケアブランドの「メリット」から、泡で出るシャンプー&コンディショナー「メリット ザマイルド やすらぐ金木犀の香り」が2022年10月1日(土)に数量限定で発売される。地肌と髪をやさしく洗う"ふわもこ泡"と、秋の季節の訪れを感じる"金木犀の香り"で、毎日のシャンプーが癒しのバスタイムに。

地肌と髪をやさしく洗う「メリット ザマイルド」

泡で出るタイプのシャンプー&コンディショナーとして、2021年10月に誕生した「メリット ザマイルド」。
地肌や髪を丁寧にやさしく洗いたい方々を中心に、ゴシゴシ泡立てずに地肌と髪をちゃんと洗える使用感や、泡が髪になじんでさらさら髪になる仕上がりが好評。子どもから大人まで、家族みんなで使えるシャンプーシリーズだ。

今回発売される「メリット ザマイルド やすらぐ金木犀の香り」は、秋の訪れとともに、風に漂ってふわっとやさしく香ってくる金木犀の香りを再現。”ふわもこ泡”を頭にのせると香りがやさしく広がり、シャンプータイムがやすらぎの時間に。
パッケージデザインは、泡のまわりに金木犀の花を散りばめ、シャンプー中もふわっと香りが広がっていくイメージを表現している。

地肌の摩擦を防いで洗える”ふわもこ泡”のシャンプー

最初から泡で出てくるタイプなので、泡立てる手間がなく、地肌への摩擦も防ぎながら地肌を髪をやさしく洗うことができる。
髪・地肌と同じ弱酸性で、地肌の大切なうるおいを守りながら汚れを落として清潔に洗い上げる。泡切れが良くさっとすすげるので、地肌や髪に負担感なく使うことができる。

ノンシリコーン処方、着色料フリー・パール剤フリー、やすらぐ金木犀の香り

◇メリット ザマイルド 泡シャンプー やすらぐ金木犀の香り 540ml


関連記事: