輻射対流式暖房機「ヘリテイジヒーター」がカスタム可能に!オンラインショップもOPEN

ユーレックスは、オイルを使わない新しいコンセプトの輻射対流式暖房機「ヘリテイジヒーター」をユーザーが自分好みにカスタムして購入できる公式オンラインショップをオープン。10月1日(土)より販売中だ。

ユーレックス“be YOURself”projectスタート

暖房機は家電でありながら、家の中で家具のように時間を共有する。そのため、インテリアを構成する一部としてそのデザイン性は重要であり、特に商品のカラーはその雰囲気を大きく左右する。

ユーレックスは、利用者一人ひとりに寄り添った時に、もっと要望に応えることができないかと考え、「ヘリテイジヒーター」の特徴であるパネル部の色をユーザーが選ぶことができ、使用する部屋の環境に合わせて電源コードの長さ変更も可能にした“be YOURself”projectをスタートした。

オイルを使わない輻射対流式暖房機

「ヘリテイジヒーター」は、国内唯一のオイルヒーター専門メーカーとして、数々のオイルヒーターを開発・製造してきたユーレックスが、タイマー機能や上面操作をオイルヒーターから受け継ぎ、風がでない、音がしない、臭いがないというノンストレス暖房を実現させた、オイルを使わない輻射対流式暖房機。

今回オープンした公式オンラインショップでは、特徴的な天面のグリル2枚を組み合わせて、自分だけのヘリテイジヒーターにカスタムすることができる。価格は62,000円~(税込)。

関連記事:

ピックアップ

「WANDRD」から、カメラバッグ「プロヴォーク」などの新作カラーが登場
OFFICIAL STOREがオープン!『サ道』のサウナグッズがECストアにて販売開始
持ち運びシーシャ「Air mini」に、大容量の新デバイス「Air mist」が登場!
「渋谷区SDGs協会」が子ども食堂の支援のために、NFT作品を無料配布