実は10歳以上年の離れたきょうだいがいると知って驚く有名人ランキング!高橋一生、北川悠仁(ゆず)、倉科カナ、1位は?

実は10歳以上年の離れたきょうだいがいると知って驚く有名人ランキング!高橋一生、北川悠仁(ゆず)、倉科カナ、1位は?

きょうだいの年齢差は一般的に1~3歳が多いようですが、中には10歳以上年の離れたきょうだいがいる人も少なくないようです。
そこで今回は、実は10歳以上年の離れたきょうだいがいると知って驚いた有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 倉科カナ
2位 北川悠仁
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「倉科カナ」!

芸能事務所のオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りした倉科カナ。「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれて以降は、グラビアやCM、バラエティー番組で活躍。2009年の連続テレビ小説『ウェルかめ』(NHK)でヒロイン役を演じ、一躍脚光を浴びました。
そんな彼女は、5人きょうだいの長女。一番下の弟は2006年生まれで、倉科カナとの年の差は19歳なのだとか。2020年には自身のインスタグラムで実弟との2ショット写真を公開し、その年齢差に反響が集まりました。
2022年9月には家族でフェスに参加した時の写真がインスタグラムに投稿され、その仲の良さも話題となった倉科カナが、3位となりました。

2位は「北川悠仁」!

路上ライブを経て1997年にミニアルバム『ゆずの素』でメジャーデビューした北川悠仁(ゆず)。『栄光の架橋』や『虹』といった数々のヒット曲を世に送り出し、2008年のドラマ『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系)では連続ドラマにレギュラー出演するなど、俳優としても活躍しました。
そんな彼には17歳年上の兄がいます。兄とは仲が良いようで、2017年には兄夫婦にゆず20周年のお祝いをしてもらった写真がインスタグラムに公開され、話題となりました。
2022年にはデビュー25周年を迎え、ますます勢いに乗る北川悠仁が、2位となりました。

関連記事:

ピックアップ

史上最高の出来だった2000年以降の劇場版ジャンプ作品は?ONE PIECE FILM RED、鬼滅の刃 無限列車編、銀魂 完結篇、1位は…
実は芸能人が声優で驚いたアニメキャラ!2位は高橋一生が天沢聖司(耳をすませば)役!
かわいいと思う「市の名前」ランキング!3位 うるま市、2位 南アルプス市、1位は?
歴代の乃木坂46で最も演技がうまいのは? 西野七瀬、生田絵梨花、白石麻衣、1位は?