ダイソーに感謝!好きな紐使えるって最高かよ…♡ス~っと動かすだけで調整できる便利グッズ

靴を脱ぎ履きするときに面倒な「靴ひも」の結び直し…。ダイソーのグッズを使えば、結び直す手間も移動中にほどける心配もなく、快適に使えますよ♪手持ちの靴に好きな靴ひもを通して使えるから、自分好みにカスタマイズしている靴にも使えるのがうれしい!靴ひもを踏んずけて怪我をしてしまう前に!ぜひ使ってみて!

商品情報


商品名:靴ひも調節パーツ

価格:¥110(税込)

内容量:2個入(2足分)

販売ショップ:ダイソー

靴ひもを結ぶ手間ナシ!脱ぎ履きするのがラクになる♪ダイソー『靴ひも調節パーツ』

靴を脱いだり履いたりする度に、靴ひもを結び直すのって面倒ですよね。

しっかりと結んだはずなのに移動中に靴ひもがほどけてしまい、また結び直すはめに…ということもしばしば。

そこで今回はダイソーで見つけた、靴の脱ぎ履きがラクになる便利グッズ、『靴ひも調節パーツ』をご紹介!

靴ひもは付属していませんが、その分2足分のパーツが入っているのでお得です◎

「靴ひも調節パーツ」は、靴ひもを靴に通して、端をほどいた状態で使用します。

パーツを取り付ける際は、靴を履いた状態で行ってください。

まず、丸い方のパーツ(Aパーツ)のボタンを押しながら、パーツの穴に靴ひもを1本ずつ通します。

その後、パーツのボタンを押しながら足首側にスライドさせ、好みの加減に調節してください。

次に、Aパーツを固定した位置からお好みの長さで靴ひもをカットします。8cm程度の長さを目安にカットすると◎です。

関連記事:

ピックアップ

今冬の「#GUニット」はコレ買って!マネするだけで即おしゃれ見え♡最旬オトナコーデ
しまむらのコレとりあえず買っとかないと後悔しちゃうよ~!大本命「黒ボトムス」8選
ダイソーで買えるとは♡レストランで良いなって思ってた!泣く泣く捨ててたアレをすくえるレンゲ
【悩み別】目の形はメイクで変えられる♡コンプレックス解消アイメイク4選