流行ってるけど…一歩間違えるとおじさんっぽい?!脱ダサ見え♡GUポロニットで大人の旬コーデ

正統派なカジュアルウェアとして、流行に左右されずに幅広い年齢層から人気のポロシャツ。今年は特に女子の間でもトレンドになっています。ポロシャツと聞くと、おじさんの普段着、着方を間違えるとダサ見えになってしまう危険性も…。今回は、脱おじさんが叶うポロニットコーデをGUのアイテムを使ってご紹介します。

清楚な大人女子のGUポロニットカーディガン。

商品名:ポロニットロングカーディガン(長袖)RS+E
価格:¥¥2,490(税込)
カラー展開:30 NATURAL(写真)ほか、全3色展開。

今回ご紹介するのはGUのポロニットロングカーディガン(長袖)RS+Eのナチュラルを使ったコーデ。

凹凸が効いたリブが立体感で細見え効果を発揮。ボディに優しくフィットしたデザインなので、着るだけで女性らしい印象に仕上がり、気になるおじさん感も払拭できます。

ボタンを下まではずす事が出来るので、カーディガンとしても楽しめます。

韓国っぽ可愛い♡大人カジュアルコーデ

スパイスの効いたカジュアルアイテムで韓国ガール風に、大人可愛く着こなしたコーデ。

ポイント

・リブが効いたポロニットは、ジャケットの下に着ても存在感UP。
・オーバーサイズのデニムジャケットをルーズに着崩してこなれ感。
・ミニスカートとロングブーツが、韓国風の甘辛く攻めた大人可愛いカジュアルコーデを演出。

関連記事: