「いち髪」の「日本の四季をたのしむシリーズ」より「月夜に輝く月下美人の香り」が10/7(金)数量限定発売

「いち髪」の「日本の四季をたのしむシリーズ」より「月夜に輝く月下美人の香り」が10/7(金)数量限定発売

和草のちからで補修&予防する予防美髪ケアの「いち髪」から、「日本の四季をたのしむシリーズ」を展開。同シリーズの秋限定の香り「月夜に輝く月下美人の香り」の「シャンプー&コンディショナー」と「和草ダメージリペアオイルセラム」が10/7(金)より数量限定で発売される。秋の夜長を彩る、上品で心地よい香りを存分に楽しみながら、つややかでまとまりの良い髪を手に入れよう。

2020年に好評を博した「月夜に輝く月下美人の香り」がふたたび

日本の風土や気候に合わせたヘアケア方法を研究している「いち髪」が秋限定の香りとして選んだのは、夜に咲き、翌朝にはしぼむ、一晩だけしか花を咲かせない神秘的で美しい月下美人の花。

「月見草油」を配合した「純・和草プレミアムエキス(シャンプー&コンディショナー)」や「シルエットキープ処方(オイルセラム)」で、パサつきが気になる髪も、つややかにまとまる。

2020年に限定発売し、好評を博した「月夜に輝く月下美人の香り」の「シャンプー&コンディショナー」に加え、今年は「和草ダメージリペアオイルセラム」も新登場。秋の夜長を彩る、やわらかく上品な香りを存分に楽しんで。

「いち髪」の秋限定「月夜に輝く月下美人の香り」 商品ラインナップ

関連記事: