300円台でも何度もリピ【業スー】人気シリーズから新登場!50秒でできる幸せおやつ

300円台でも何度もリピ【業スー】人気シリーズから新登場!50秒でできる幸せおやつ

業務スーパーで買えるスイーツはたくさんあって目移りしちゃいますが、今回は、大人気のフォンダンショコラから新フレーバーが登場!それがフォンダンキャラメル!ネーミングだけでもすでにおいしそう!実際に食べてみたらさらに至福の時間を過ごせちゃいました!

新フレーバーはフォンダンキャラメル!

こちらの商品は冷凍商品でベルギー産となっています。

2つ入りで365円(税込)で購入してきました。

1つ182円と言うことで、業務スーパーの中では少し高めと感じる方もいるかもしれません。

ただ、以前から業務スーパーで販売されているフォンダンショコラがめちゃめちゃおいしかったんです!

ケーキ屋さんで買うのと比べたら断然コスパがいいと感じたので、

今回のフォンダンキャラメルもめちゃめちゃ期待しちゃってます。

レンジで50秒で食べれちゃう♪

こちらの商品はレンジで50秒加熱するだけで食べられます。手軽に作れるのも魅力ですよね。

レンジ加熱前は真ん中が凹んでいましたが……。

レンジ加熱後は真ん中も少しぷっくり膨らんでました!

この時点でめちゃめちゃ甘くておいしそうなキャラメルの香りが!

これは香りだけで幸せな気持ちになります♪

関連記事: