ゲスの極み乙女。川谷絵音がついに離婚を発表!

第192回 ママテナTVウォッチ&ガイド
タレントのベッキー(32)との不倫騒動を起こしたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)が5月9日(月)、公式ブログを通じて離婚を発表した。

川谷は「ご報告」と題し、「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆さま、これからもよろしくお願いいたします」とコメント。ベッキーのことには触れず、あくまでも離婚成立の事実のみ報告した。

これを受けて5月10日(火)放送の『白熱ライブ ビビット』では、テリー伊藤(66)が「川谷くんにはとっとと早く新しい恋人を2、3人つくってほしい」「ブログのコメントが普通すぎてつまらない」と辛口コメントで川谷を激励。また、漫画家で2児のママでもある倉田真由美(44)は「いちばん傷が軽そうなのは川谷さん。売名したかったら今、川谷さんとつき合ったらオイシい」と意見を述べた。

さらに5月11日(水)発売のスポーツ紙では、4月末にベッキーが『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のロケ収録を終え、復帰の準備を進めているという記事も報じられた。今回、川谷としては一応ケジメをつけた形になったが、予断を許さない展開はまだまだ続くと思われる。

(文/池野フナ子)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!