ベッキーついに復帰!不倫騒動の真相が明らかに!?

第193回 ママテナTVウォッチ&ガイド
ゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)との不倫騒動で休業中のタレント・ベッキー(32)が、5月13日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(以下、『金スマ』)でテレビに復帰することが決定。『にじいろジーン』の出演を最後に休業していたが、104日ぶりにテレビに帰って来る。

ベッキーは4月30日(土)、番組の人気コーナー“ひとり農業”のロケにSMAPの中居正広(43)と参加。だが、『週刊文春』へ直筆の手紙が送られた後、すぐに『金スマ』の収録が行われ、川谷が離婚を発表、そしてベッキー復帰となれば、世間一般の見方とすれば、あらかじめ計算された流れだったと受け取れなくもない。

ベッキーの復帰を5月と予想していた芸能レポーターの井上公造(59)は、5月11日(水)放送の『スッキリ!!』に電話出演。「離婚という川谷さんから発表されたタイミングは、誰も計算になかったこと。僕が得ている情報では、(ベッキーと)奥さん(川谷の元妻)側との話し合いが行われた、謝罪の場があったと聞いている。これがあったかなかったかは大きなポイントになる」とし、「この番組は第一弾で、謝罪を経て、今後いろんな番組(への出演)を考えていくんだと思う。個人的には報道陣の前に出てきて本人の口から語ってほしい」と、自身の見解を述べた。

なお、番組ではベッキーが今回の騒動の経緯について自らの口で語るという。話題の人を取り上げ、その人の半生や生き様に迫り、高視聴率を上げてきた『金スマ』だけに、今後ベッキーを取り上げた再現ドラマが登場するか。番組スタッフの力量に期待したい。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!