満島ひかり・極秘離婚していた! 気になる次のお相手は?

第199回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優・満島ひかり(30)の極秘離婚と新たな熱愛を5月17日(火)発売の『FLASH』がスクープ。気になる次のお相手とは…?

満島は’10年に映画監督・石井裕也(32)と結婚するも、生活観や結婚観の違いから今年初めに離婚。同誌では、俳優・瑛太(33)の弟で俳優の永山絢斗(27)と満島との新たな恋を報じ、瑛太&木村カエラ(31)夫妻との食事に同席した2人のツーショット写真を掲載している。

2人は朝の連続テレビ小説『おひさま』やドラマ『ごめんね青春!』で共演。現在放送中のドラマ『トットてれび』に主演するなど実力派女優として出演作が途切れない満島だが、永山も若手俳優として急成長を遂げ、ここ数年は多くの映画やドラマに出演。現在は『重版出来!』で天才肌の新人漫画家を演じている。

人見知りがなく、陽気な性格で知られる永山は、芸能界きってのモテ男と言われており、これまでにも森カンナ(27)や歌手のMEG(35)などと熱愛の噂があった。一方の満島も、元夫とは2人がタッグを組んだ映画『川の底からこんにちは』の撮影中から同棲、そのまま結婚へ発展したとささやかれていた。

双方の事務所も交際の事実を認めており、家族ぐるみの付き合いであることから結婚の可能性は十分考えられる。しかし、芝居同様、恋にも熱い2人なだけに、今後波乱の予感も!? 引き続きその動向に注目したい。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!