1枚22円ってウソでしょ!?【業スー】お弁当にも朝食にも便利!国産だから安心!

1枚22円ってウソでしょ!?【業スー】お弁当にも朝食にも便利!国産だから安心!

毎日のご飯で何を作ったら良いか悩んだりしたことありませんか?または、お弁当のおかずにあと一品入れたいけれど時間が無い!なんて経験がある方もいるかもしれません。そんな時に使える商品が業務スーパーにあるんです!しかも1枚20円という驚きの安さ!何かと使えてとっても便利なんです。

プレーンオムレツが10個も入って213円

こちらの商品、先ず注目してもらいたいのはやっぱり価格の安さ!10個入りで213円(税込)ですので、1個は約20円というコスパの良さなんです。

こちらの商品は1個30gでカロリーは35kcalとなっています。

調理もとっても簡単で加熱された状態で冷凍されている為、レンジ加熱するだけで食べられちゃうんです♪

自分でこんなにきれいなオムレツを10個も作るのはとても大変そうですが、レンジ加熱だけで食べられるのは本当に楽!

レンジ加熱だけであっという間に出来上がり♪

こちらの商品は加熱する個数によってレンジ加熱時間の目安ものっているので安心です。今回は2つ加熱したため、600Wの電子レンジで1分30秒加熱しました。

ラップをかけて1分30秒待つだけで完成!

厚みはそこまでないですが、価格のことを考えればこれでも頑張ってる方という気がします。

食べてみると本当にプレーンなオムレツの味。冷凍されていたため、もっとぼそぼそしているのかと思ったのですが、そんなこともなくおいしく食べられました。

味付けは薄味のため、自分好みにケチャップや醤油をかけて食べるのが良いかなと思います。

関連記事: