芸能界最強の童顔だと思う俳優・女優ランキング!小池徹平、千葉雄大を抑えての1位は?

芸能界最強の童顔だと思う俳優・女優ランキング!小池徹平、千葉雄大を抑えての1位は?

芸能界には、実年齢よりはるかに若く見える俳優・女優が多数存在します。中には、あまりに若く見えることから年齢不詳と言われている人も。
そこで今回は、芸能界最強の童顔だと思う俳優・女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 小池徹平
2位 千葉雄大
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「小池徹平」!

2001年に開催されたコンテストでグランプリを獲得し芸能界デビューした小池徹平。『ウォーターボーイズ2』(フジテレビ系)や『ごくせん』(日本テレビ系)などの話題作で注目され、ウエンツ瑛士との音楽デュオ「WaT」でも大活躍しました。
そんな彼は、1986年1月5日生まれの36歳。現在は2人の息子の父親です。それでも30代後半とは思えない若々しい顔立ちに、「かわいさが更新されている」「小顔すぎてしんどい」との声が上がっています。
2022年5月にはミュージカル『るろうに剣心 京都編』で主演の緋村剣心役を演じ、見事な殺陣を披露した小池徹平が、3位となりました。

2位は「千葉雄大」!

『天装戦隊ゴセイジャー』の主役・アラタ(ゴセイレッド)役で、2010年に俳優デビューした千葉雄大。以降、さまざまなドラマや映画で活躍し、2016年公開の映画『殿、利息でござる!』では「第40回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しました。
「あざとかわいい」と言われることの多い彼ですが、実は1989年3月9日生まれの33歳。2021年のドラマ『いいね!光源氏くん し~ずん2』(NHK)では、平安貴族の光源氏役を演じ、お菓子の食べすぎを注意されふくれっ面になるシーンに「かわいさが爆発してる」と多くの反響の声が集まりました。
2022年10月に公開された映画『もっと超越した所へ。』では、あざとかわいいボンボン役のクズ男を演じた千葉雄大が、2位となりました。

関連記事:

ピックアップ

女性が選ぶ!弟にしたい20代俳優ランキング!横浜流星、吉沢亮を抑えての1位は?
一番好きなご当地鍋ランキング!もつ鍋、カニすき、きりたんぽ鍋、1位は?
イケメン揃い!「SLAM DUNK」の一番好きなキャラクターランキング!桜木花道、三井寿、流川楓、1位は?
一番信頼できるテレビのコメンテーターランキング!3位 玉川徹、2位 カズレーザー、1位は?