洗濯ネットが進化!【セリア】衣服のダメージ軽減!「旅行にも必至」1個じゃ足りない

洗濯ネットが進化!【セリア】衣服のダメージ軽減!「旅行にも必至」1個じゃ足りない

大切なお洋服をしっかり守って洗うランドリーネット、たくさんあるけれどどれも同じでしょう?というあなた。いえいえ、セリアの「きめが細かいシルク風洗濯ネット」はひと味違いますよ~!ツルッとおしゃれな見た目はもちろん、網目が小さいので糸くずなどがつきにくいから、一軍のお洋服に断然おすすめです。

まるでシルク!肌触りが気持ちいい!

洗濯機でのもつれ・擦れから大切なお洋服を守るランドリーネット。繊細なレースや型崩れしやすい衣類など、お気に入りのお洋服は洗濯機洗いと言えど丁寧に扱いたいものです。でも、せっかくランドリーネットに入れても、網目がざっくりしたタイプだと、糸くずやホコリなどがついてしまうことも。

透けないしっかりした生地が嬉しいランドリーネット

セリアの「きめが細かいシルク風洗濯ネット」は、その名の通りシルクのようにツルツルスベスベ!特に大切にしたいお洋服には、断然おすすめです。

きめが細かいから大切なお洋服にぴったり!

お洋服の毛羽立ちや毛玉などの傷みは、着用中のダメージ以外に、洗濯中の擦れでも起こりやすいもの。どうせランドリーネットに入れるなら、よりダメージを抑えてくれるタイプがいいですよね。

写真でもわかるツルツル・スベスベ感!ぜひ触ってみてほしい!

このランドリーネットは「シルク風」というだけあって、ツルッと絡みにくいところが最高なんです。お洋服が擦れにくく、ダメージを抑えることができますよ。

ゴム製のファスナーカバーで安心感アップ

しっかりファスナーカバーもあるので、他の衣類を傷つけることもありません。

関連記事: