音域が広くてびっくりする男性歌手ランキング!3位はKing Gnuの井口理、2位はヒゲダンの藤原聡、1位は?

音域が広くてびっくりする男性歌手ランキング!3位はKing Gnuの井口理、2位はヒゲダンの藤原聡、1位は?

お気に入りの楽曲をカラオケなどで歌ってみたら、あまりに音域が広くて歌えなかったという経験がある人も多いのではないでしょうか。プロの歌手はやっぱりすごいなと改めて感心してしまいますよね。
そこで今回は、音域が広くてびっくりする男性歌手は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 井口理
2位 藤原聡
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「井口理」!

東京藝術大学で声楽を専攻。同じ大学でチェロを専攻していた常田大希が率いるミクスチャーバンドに加入する。2017年にバンド名が現在の「King Gnu」に改名され、2019年にアルバム『Sympa』でメジャーデビューした。

所属バンド:King Gnu
代表曲:『白日』 他

2位は「藤原聡」!

島根大学と松江高専の卒業生で2012年に結成された「Official髭男dism」のボーカル&ピアノを担当。インディーズ時代の2018年に『ノーダウト』が長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)の主題歌に抜てきされ話題となる。

所属バンド:Official髭男dism
代表曲:『ノーダウト』 他

関連記事: