陣内智則&熊切あさ美・仲良く明石家さんまにツッコまれる

第213回 ママテナTVウォッチ&ガイド
お笑い芸人・陣内智則(42)とタレントの熊切あさ美(35)が5月31日(火)放送の『躍る! さんま御殿!!』に揃って出演。番組MCの明石家さんま(60)から「この2人が結ばれれば世の中一番丸く収まる」と冷やかされた。

陣内智則

陣内は’09年に女優・藤原紀香(44)と離婚。熊切は歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と交際するも破局。皮肉にもその藤原と片岡は今年3月に結婚を発表した。「悪意ありすぎでしょ! 並べる必要あります?」とボヤく陣内に対し、熊切は「(陣内を)お兄ちゃんみたいな気がしちゃって(他人とは思えない)」と切り返す。

また、陣内は離婚した当時、近所のカレーショップのインド人から「頑張れよ〜」と励まされたエピソードを披露。熊切も破局騒動後、周囲から「面倒くさい女」と思われているようで、「あの時、泣かなければよかった」と、それぞれの苦労を語った。

飼っている犬を母親に預けた際、「犬も可愛いけど、人間の孫が見たい」と言われて傷ついたという熊切は、突然「さんまさんの子供ほしいです!」と大胆発言。しかし「将来安定しそう」と思わず本音を言ってしまい、さんまから「金目当てやないか、それ!」とツッコまれていた。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
陣内智則(@jinnai_tomonori)さん | Twitter
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!