引退した有名人で復帰してほしいと思うのは? 3位 長瀬智也、2位 堀北真希、1位は…

引退した有名人で復帰してほしいと思うのは? 3位 長瀬智也、2位 堀北真希、1位は…

ドラマや映画、舞台など、さまざまな分野で活躍する有名人たち。中には、ファンに惜しまれながら引退してしまう人も少なくありません。大好きだった有名人がメディアから姿を消し、さみしい思いをしたことがある人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、引退した有名人の中で「復帰してほしい!」と思うのは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 長瀬智也
2位 堀北真希
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「長瀬智也」!

1994年にアイドルグループ・TOKIOのメンバーとしてデビューした長瀬智也。アイドル活動と並行して俳優としても活躍し、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)をはじめ、数々の作品で主演を務めました。
そんな彼は、2021年3月31日をもってTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所しています。同事務所によると、彼は引退後「他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を作り上げていく」予定なのだとか。
「表現者」という肩書が記された彼のインスタグラムでは、趣味であるバイクや釣りを楽しむ姿を公開している長瀬智也が、3位となりました。

2位は「堀北真希」!

2003年に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役で女優デビューした堀北真希。2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)で注目されて以降も数々の作品に出演し、連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)ではヒロインを務めました。
人気女優として活躍していた彼女は、2015年に俳優の山本耕史と結婚し、翌2016年に第1子を出産。2017年2月には「このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」と公式サイトにコメントを発表し、同月末をもって芸能界を引退しました。
当時は“交際0日婚”と話題を呼び、2022年11月現在は2児の母となっている堀北真希が、2位となりました。

関連記事:

ピックアップ

女性が選ぶ!弟にしたい20代俳優ランキング!横浜流星、吉沢亮を抑えての1位は?
一番好きなご当地鍋ランキング!もつ鍋、カニすき、きりたんぽ鍋、1位は?
イケメン揃い!「SLAM DUNK」の一番好きなキャラクターランキング!桜木花道、三井寿、流川楓、1位は?
一番信頼できるテレビのコメンテーターランキング!3位 玉川徹、2位 カズレーザー、1位は?