【11/25(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】天秤座

全体運

今日は最高潮に運気が高まる1日です。親しい人たちと一緒に、たくさん笑うことができそう。グループで集まったり、仲の良い友達と電話をしたりする時間を作るのがオススメ。うれしい情報も入ってくるでしょう。

健康運

今日はわくわくすることで日ごろの疲れが吹っ飛びそう。例えばドライブなどに友人を誘って、今まで行ったことのない観光地を訪れてみてはいかがでしょうか。爽快な気分は日々の気持ちを前向きに整えてくれるでしょう。

家庭運

みんなのまとめ役になる日。PTAなど大勢の意見もうまく引き出し、全体にとってプラスの答えを出せます。家庭でも、みんなの本音に気づけるのはママだけ。家族内でのチャットのやりとりはまめにとるのが吉。決めごとがスムーズに進みそう。

【ラッキーアイテム】厚底スニーカー

【ラッキープレイス】本屋

【2位】双子座

全体運

あなたの発言や行動に、周りから「さすが」と称賛の声が上がりそうな運気。ただ「褒められよう」と考える必要はありません。それよりも感じたままに、自分が正しいと思う方向に動いてみて。また、関わりたい人には自分から近づいて。

健康運

健康的で活力にあふれる1日。粘り強く、物事と正面から向き合うことができます。今日大きな仕事を与えられたら、それはチャンスだと思ってください。精一杯取り組むことができれば必ず成果が得られるでしょう。

家庭運

人からのお誘いが多く、いろんなタイプの人と出会えるとき。人脈がどんどん広がっていきそう。おいしいものやセンスあるものを紹介される機会が増えて、美意識が高まりますよ。ファッションは手を抜かずいいものを選ぶと仕事運がアップ!

【ラッキーアイテム】ショートトップス

【ラッキープレイス】集会所

関連記事: