【11/25(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【3位】射手座

全体運

今日、最初の1歩を踏み出したことが、大きく発展していく可能性がある運気です。「ちょっと難しいかな」と考えていたことにも、思い切って着手してみましょう。周りが驚くような発言や行動も運気を生かす秘訣。

健康運

今日のあなたは感情的になりやすく、ストレスが溜まりやすい1日。人に会うときもイライラが顔に出てしまい、つまらない損をしてしまいそう。今日はなるべく余計なことは考えず、リラックスして過ごしましょう。

家庭運

事始めに良いとき。新たな趣味の仲間を見つけられそう。児童館のサークルや、地域のイベントなど、子ども中心のものでもOK。明るく陽気な雰囲気を楽しめるでしょう。悩みごとは、ふと耳にしたテレビや音楽に意外な解消のヒントがありそう。

【ラッキーアイテム】赤系のゴム

【ラッキープレイス】駐車場

【4位】牡牛座

全体運

周りの顔色を気にせず、好きな服を着たり正直に発言したりしてください。それができると、本来の魅力が引き出され、輝きが増していく運気です。ただし、誰かと議論をしないことが重要。ほかの人のセンスや意見も認めて。

健康運

今日のあなたは生き生きしていて、他人からは魅力的に見えるでしょう。ダイエットやシェイプアップでさらに魅力をアップさせて。他人のアドバイスに答えるなど、他人のために尽くすのも今日がベストです。

家庭運

復縁・復活しやすい日。何年も連絡していなかった知人からSNSを通じて連絡がくることも。一度やりとりが始まると、一気に仲が深まり子育ての悩みなどを理解してくれる、近い存在になるでしょう。過去の感情にとらわれないことがカギ。

【ラッキーアイテム】フォトフレーム

【ラッキープレイス】日用雑貨店

関連記事: