【11/25(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【5位】蟹座

全体運

毎日の習慣になっているものに何か変化をつけてみると、気分も運気もグンとアップする1日。普段とは違う道を歩いたり、いつもは選ばない食べ物を試してみたりするのもいいでしょう。難しいことではなく、簡単にできることがポイント。

健康運

元気が出ない日。頭がボーッとしたまま何事にも集中できず、つまらないミスをおかしてしまいそうです。大きい仕事や家事は後回しにし、明日に備えて十分な休息と栄養をとるように心がけましょう。

家庭運

得意なことに磨きがかかる日。特に文章や話に説得力が増し、一目置かれる存在になれます。難しいことを易しく説明できるので、子どもに挑戦させたいことをママが教えるのにも最適。計画力もあるので、高い目標設定でもOK!

【ラッキーアイテム】ヨガマット

【ラッキープレイス】八百屋

【6位】蠍座

全体運

日頃の自分の頑張りを、今日は思い切り褒めたりねぎらったりしましょう。すると、今の自分に自信が持てて、これからの自分に希望を抱ける運気です。ひとりで好きなことを思い切りするか、ごく親しい人とのおしゃべりがオススメ。

健康運

今日のあなたは暗い色より明るい色を身に着けたほうがよさそうです。元気が出てはつらつと1日を過ごすことができるでしょう。明るく振る舞うあなたに好感が生まれ、友人関係がより一層深まるかもしれません。

家庭運

「かわいい!」と一目で心奪われる雑貨と出会えそう。大好きなものに囲まれて大満足。お出かけのときは、子どもに寄せたかわいらしさを出したおそろいコーデが吉。また、最近知り合った新しいお友だちを誘って出かけると、もっと楽しめますよ。

【ラッキーアイテム】ネックレス

【ラッキープレイス】美術館

関連記事: