【11/25(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】牡羊座

全体運

異文化に幸運が宿る日です。外国の歴史や風習についての記事やドキュメンタリーなどに触れると、視野がグンと広がるでしょう。「自分はこういう考え方をするんだ」という発見もありそう。その気づきが、成長の後押しになります。

健康運

行動力はありますが、無理は利かない日。体力が落ちているので、良かれと思って思いつきで取った行動が失敗を生んでしまいそうです。目標達成にはバランスのよい食事で体調を整えることから始めましょう。

家庭運

急な予定も楽しめる日。朝の情報番組やネットニュースで「こんなのあるんだ!」と興味を持ったら思い立ったが吉日、早速やってみましょう。特に、クラシック音楽や、西洋美術館など、海外文化はいつもと違う感性で楽しめます。

【ラッキーアイテム】ロングジレ

【ラッキープレイス】チャイナタウン

【8位】魚座

全体運

悩みや迷いを吹き飛ばすようなひと言を、年上の人からもらえそうな運気。ひとりでウジウジと考え込まずに、相談してみるといいでしょう。決して見栄を張らず、起きた出来事や自分の考えを正直に話すのがポイントです。

健康運

今日のあなたは気分が良く、前向きな1日を過ごせるでしょう。今までネガティブに考えていたことに対しても、やる気を持って取り組めそうです。勢いがあり充実した1日になるよう、今まで面倒だったことを思い出し、トライしてみましょう。

家庭運

量より質を重視したい日。部屋の片づけは、質の良いお気に入りを残しての断捨離が良いでしょう。インテリアは、SNSで探すのではなく、お店やプロにお任せすると少しの変化で憧れのおうちに近づきます。

【ラッキーアイテム】アンティーク調ネックレス

【ラッキープレイス】ロープウェイのある場所

【9位】水瓶座

全体運

大切にしている友達や仲間との間で、お互いへの思いやりがさらに深まりそうな日。これまでは話せなかったことも、思い切って打ち明けてみるとよさそう。また、日頃の感謝を言葉にするのも幸運につながります。温かい空気が流れるでしょう。

健康運

日ごろのストレスを感じないほど、気力に満ちた1日になりそうです。何でもできる気がするほど、気持ちも前向きになります。ランチは身近な人を誘って行くことがオススメです。皆に元気を与えることができ、周囲の雰囲気が明るくなるでしょう。

家庭運

仲間意識が芽生える日。会えば立ち話程度の間柄の人と、共通の話題ができて交流が深まります。子どもの悩みを相談し合えたり、好きな俳優が同じで推し活仲間になることも。自分のこれまでを語るだけで、相手は大喜びでしょう。

【ラッキーアイテム】コラボTシャツ

【ラッキープレイス】セール会場

【10位】山羊座

全体運

人に喜ばれる気遣いができる運気です。ただ、ついつい自分のことは後回しになってしまうかも。お腹がすいたら、まずは食べてOK。するべきことが出てきたら、それをしましょう。自分を優先すると、人との関係も充実感も深まります。

健康運

今日のあなたはやりたいことがあっても、実行するだけのパワーがありません。計画的なスケジュールを立てるなど、パワーをあまり使わず実行できるように工夫をしましょう。日ごろの疲れを癒やすことに専念するのもオススメです。

家庭運

人のために気持ちよく動ける日。人が集まる場では、自分にとっては当たり前のことでも、周囲から気遣いのできる人として喜ばれるでしょう。ただ、異性に対しての思いやりは、恋愛感情として勘違いされることもあるので要注意。

【ラッキーアイテム】アロマオイル

【ラッキープレイス】マッサージサロン

【11位】乙女座

全体運

普段は何とも思わないことでも、今日は不満や不安を感じてしまうかもしれません。でも、時間が過ぎれば心は落ち着くはず。まずは深呼吸をして。そして、美味しいものを食べたり、友達とおしゃべりをしたりして気分転換してください。

健康運

今日は溜まったストレスがなかなか吐き出せない1日になりそう。また、感情的になりやすく、つまらないことで相手を傷つけてしまうかもしれません。マッサージなど体をほぐすと気分も落ち着きます。

家庭運

感情の起伏が大きい日。ストレスから取り乱すことがあるかもしれません。また、親しい相手には言い過ぎてしまうこともあるので注意。子どもには、「今日のママは調子イマイチかも」とあらかじめ伝えておくと良いでしょう。

【ラッキーアイテム】白Tシャツ

【ラッキープレイス】スワンボートのある公園

【12位】獅子座

全体運

人の気持ちを汲み取るよりも、自分の気持ちを分かってほしいという思いが強くなりそうな運気。誰かに話す前に、心に浮かんだ感情を書き出してみて。「まずは自分自身に聞いてもらう」という時間を作ると、周りを思いやる余裕も出てきます。

健康運

日々のストレスや疲れが原因で情緒不安定な1日になりそうです。ちょっとしたことが原因で涙ぐんでしまうこともあるかもしれません。今日は友人と食事に出かけるなど気分転換をできるといいでしょう。

家庭運

影響力が強い日。自分の発言でみんなの考えが変わったり、「これいいよ!」とオススメしたものを相手が取り入れてくれ、感謝されそう。今は豪快さが人とお金を集めているので、細かいことは後回しで進めてOK。

【ラッキーアイテム】アウトドアブランドの服

【ラッキープレイス】不動産屋

関連記事:

配信元

mamagirl
mamagirl
“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。
“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。