篠原涼子・深夜のママ友会で不倫願望を叫ぶ!

第214回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優・篠原涼子(42)が5月中旬、都内の隠れ家バーで行われたママ友会で不倫願望を語ったと発売中の『週刊ポスト』が報じた。

同誌によると、深夜2時半ごろ、高級住宅地にあるバーに篠原を含めた4人組の女性が来店。どうやら彼女の長男(8)が通う小学校の学園祭の打ち上げで訪れたらしい。店に居合わせた客によると、「つねに恋していたい! ダンナ以外と!」という一人のママ友の発言を受け、篠原は「この指輪だって買ってきてくれて〜。人生、また始まるかな〜」と叫んだという。

同誌の取材に対し、篠原のマネージャーはバーでの会合の事実を認めたものの、発言については否定。指輪についてマネージャーが篠原に聞いたところ「子供に買ってもらったオモチャの指輪」だと言っていたという。いずれにせよ、忙しい日常をしばし忘れ、ママ友たちと朝まで楽しい時間を過ごしたことは確かなようだ。

’05年に俳優・市村正親(67)と結婚し、2児のママとしても充実した日々を送っている篠原。しかし、4月には『女性セブン』によって俳優・江口洋介(48)との焼肉デートがスクープされた。もしかすると指輪は江口に買ってもらったものなのだろうか。それともまた別の相手なのか? 「人生、また始まる」という彼女の言葉が意味するものとは…?

(文/池野フナ子)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!