ひどい!「なるべく早く別れるから…」どタイプ彼の裏の顔。怒り狂った私は…

ひどい!「なるべく早く別れるから…」どタイプ彼の裏の顔。怒り狂った私は…

私は今結婚していますが、その前にお付き合いしていた人が自分史上一番のダメンズでした。しかし出会った当初はとても魅力的に思えて、私はどんどんハマってしまい「恋は盲目」状態になってしまい……。



アプリで出会った彼がどタイプの男性で…

私と元カレとの出会いは、友達を作りたくて軽い気持ちで始めたマッチングアプリでした。彼とは話も合い、しかもプロフィール写真は私のタイプ! よく連絡もしてくれるので徐々に気になる存在になっていきました。そして、何度か連絡を重ね初デートが決定!


当日、待ち合わせ場所に向かうと彼がすでに待っていました。初めて対面する彼は写真とは少し違う印象で、ちょっぴりがっかりしたことを覚えています。しかしせっかく会えたんだからと、気を取り直してデートを開始。


するとやっぱり話は楽しいし、彼への好意がさらに大きくなっていきました。今日のデートが楽しいものになれば良いなと思いながら二人で並んで歩いていると、急に彼が私の手を繋いできたんです。この時私たちは出会ってまだ数分しか経っていません。ましてや付き合ってもいません。それなのに何も言わずサラッと手を繋ぐ行為に、女性慣れしていると感じました。


このとき「あれ?大丈夫かな」と少し違和感がありましたが、当時の私は流されてしまいました。男性経験も少なかった私は慣れた様子でエスコートする彼に押される形で、なんと初めて会った当日にお付き合いをスタートすることに。しかし、住んでいる場所が遠かったため頻繁には会うことができませんでした。


それでもよく連絡をくれていたので安心していたのですが、それも最初のうちだけでした。彼に対する私の気持ちが大きくなるにつれて、相手の気持ちが下がってくるのが目に見えて分かるようになったのです。私が連絡をしても既読無視は日常茶飯事で、喧嘩ばかりが増えていきました。

彼のSNSをチェックするととんでもない事実が発覚!

彼と付き合ってから数ヶ月が経った頃、仕事が終わっているであろう時間帯や休日もなぜだか連絡がとれない日が続きました。怪しいと思った私は、彼のSNSをチェック。するといまだに元カノとの関係がしっかり切れていないことが発覚したのです。しかも元カノには「私との関係を終わらせるから待っていてほしい」と話していたようです。


そのやりとりに腹が立ちましたが、惚れた弱みであまり強くは言えず、ましてや別れを決意することすらできませんでした。それだけでもかなり舐められていると思うのですが、さらに元カノ以外にもアプリで他の女性と連絡を取り合っていることが発覚……。


詳しいことは分からなかったのですが、おそらくそのとき他の女性と浮気されていた可能性が高いです。今までの恋愛で浮気をされた経験がなかった私は体の力が抜けてしまい、嘔吐して大号泣するという悲惨な事態となってしまいました。

関連記事:

ピックアップ

再生回数40万!「産むのをやめて」「子どもがいじめられる」妊活批判に同姓カップルの決断は!?
「私、実はね」女性上司が予想外のカミングアウト。彼女への見方が大きく変わって!?
<ヤバい義母>「今でも怒ってる。でも怒ったままでいいの」友人の言葉を聞いた瞬間、ハッとして…
<しっぽがついている息子>「高すぎる…」先天性異常を持つ息子の手術代に、母の冷や汗が止まらず