「あれっ、おかしいな…」名簿に私の名前がなく、ざわつく受付!ちゃんと結婚式の招待状も届いていたのになぜ…?!

「あれっ、おかしいな…」名簿に私の名前がなく、ざわつく受付!ちゃんと結婚式の招待状も届いていたのになぜ…?!

今回は、lipineの人気マンガ<昔フッた男から数年越しの嫌がらせ>のワンシーンを紹介いたします。

昔の恋愛は、徐々に思い出になっていくものです。
今回は大学時代に振った男から嫌がらせをされた話を紹介します。

結婚式の招待状が届いた

ある日ユリの元に、大学時代振ったアカマツから結婚式の招待状が届きました。
気まずさを感じながらも出席を決意したユリ。

しかしいざ会場へ向かうと…。

名簿に名前がない

出席者名簿にユリの名前はありませんでした。
なんと、何年も前に振られたことを恨んだアカマツが嫌がらせをしていたのです。

しかしダサい方法でやり返したアカマツを、親やお嫁さんは許しません。
結婚式は直前で取り止めとなってしまったのでした。

関連記事:

ピックアップ

【漫画】突然会社をリストラされた俺。先輩からも馬鹿にされ絶望の淵に立っていたが、漫画動画の脚本製作をきっかけに小説家としての夢が叶い、仕事を応援してくれる可愛い…
「あの人だけズルい!」バイキングで持ち帰りを注意された主婦。→お店が”特例”で持ち帰りを認めたお客さんを見て…?
【ゾッとする話】「ここ本当に出るよ…」バイト先で心霊現象が多発!→ある日起きた”決定的な出来事”とは!?
【ゾッ…】「ネズミの走る音…?」”築100年”の家の天井がおかしい…!?→「ドンドンドンドン!」いつもとは違う音の正体とは一体…