クレイスパ発想のヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」から大人のダメージヘアのためのトリートメントマスクが新登場

クレイスパ発想のヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」から大人のダメージヘアのためのトリートメントマスクが新登場

クレイ×サイエンスの力で美しい髪と頭皮に導く、クレイスパ発想のヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」から、トリートメントマスクが2023/1/10(火)に発売される。度重なるカラーにより深刻化する大人のダメージヘアのためのマスクは、どんなダメージ髪も集中的に補修し、うねりを抑制しながら染めたての髪色をキープ。雨の日も晴れの日も、するんと素直にまとまるゆるがない美しさを手に入れて。

カラーや白髪染めが欠かせない”大人のダメージヘア”のためのトリートメントマスクが新登場

髪の質感(※2)を変えてサロン級の仕上がりへ

◇クレイエンス クレイスパ マスク リペア&カラーキープ 
180g 2750円

度重なるカラーの影響でより深刻化する大人のダメージヘアのために開発された、クレイエンスのトリートメントマスク。
1回のカラーリングで髪表面のバリア組織が80%も消失するという事実に着目し、毛髪を補修するリペアクレイ EX(※3)をクレイエンス史上最高濃度に配合。どんなダメージ髪も集中的に補修して、うねりを抑制しながら染めたての髪色をキープしてくれる。

甘くみずみずしい香りだちは華やかな香りへと変化、深くゆったりととしたラストノートへ。バスタイムを癒しの時間に変えるクレイエンス共通の心安らぐ「フルーティ&フローラル」の香り。

<使い方>
シャンプー後、髪の水気を切り、毛先など傷んだ部分を中心に全体に塗布。1~2分ほどおいてから丁寧にすすぎを。ハイダメージの人は、なじませた後5分ほど放置するのがおすすめ。毎日から週3回を目安に続けてみて。

関連記事: