ダイソーの新作がすでに争奪戦!知ってる人は買占め不可避…お得すぎる茶色い玉の正体とは?

今回ご紹介するのはダイソーで購入したとあるハンドメイドアイテム。10月末にダイソーのHPに掲載されたばかりの新商品にもかかわらず、人気過ぎて棚がスカスカに…。今回ダイソーに通いつめて何とか購入することができたので、早速ご紹介します。ダイソーマニアの筆者も実際に使ってみてびっくり。これを使うだけで作品の仕上がりが爆上がりするんです。

商品情報


商品名:ふわふわカール羊毛フェルト(ブラウン)
価格:¥110(税込)
サイズ(約):8×16×5cm
カラーバリエーション:ブラウン・ホワイト・アプリコット
販売ショップ:ダイソー

羊毛フェルト作るならこれをゲットして!ダイソーの『ふわふわカール羊毛フェルト(ブラウン)』

大人気のカール羊毛。ハンドメイドがお好きな方はご存じの方も多いのでは?

そんな人気商品をダイソーで発見しちゃいました!

今回購入したのは『ふわふわカール羊毛フェルト(ブラウン)』。このほかにもホワイトとアプリコットがありましたよ。

カール羊毛フェルトは普通の羊毛フェルトに比べるとカール感があるので、本物そっくりな動物のぬいぐるみや、人形の髪の毛づくりにぴったりなんです。

今回はダイソーの『羊毛フェルトキット』も合わせて購入してきました。目玉パーツや、ニードルなどが入っているので、必要な道具がそろっていない方は合わせて購入するといいでしょう。

関連記事: