100均でよく売ってるヤツね…と思ったら大間違い♡うっかりミスを防ぐ丸いシール

100円ショップ・ワッツで見つけた、一見よくありそうな丸いシール。シールに書かれた文字を見るまではスルーしてしまいそうだったのですが、日常生活でのうっかり忘れを防止してくれる優秀なシールだったんです!目立つところに貼っておけば、うっかりミスで凹むこともなくなりそう!ぜひチェックしてみて!

商品情報


商品名:トレーシングポイントシール ごみ収集スケジュール 320片

価格:¥110税込)

シール1枚のサイズ(約):直径8.5mm

内容量:320片(80片×4シート)

販売ショップ:ワッツ

ごみの出し忘れ防止に!ワッツ『トレーシングポイントシール ごみ収集スケジュール』

今日は燃えるごみの回収日だったのに、うっかり出し忘れちゃった!誰しも1~2回くらいはそんな経験があるかと思います。

かくいう筆者は1~2回では済まされないほど、ごみの出し忘れ経験があります…。

そんな筆者に打ってつけの、「ごみの出し忘れを防止する」便利グッズを100円ショップ・ワッツで見つけたのでさっそくご紹介します!

『トレーシングポイントシール ごみ収集スケジュール』は、燃やすごみや資源ごみなど、10種類のごみのシールが入っています。

紙をすいたような透け感のあるシールで、ギラギラしていない落ち着いた色味がGOOD。

シートの下段には無地のシールもあるので、自分で品目などを記入して使えます。

カレンダーや手帳などに『トレーシングポイントシール ごみ収集スケジュール』を貼っておけば、ごみの捨て忘れ防止になって◎

回収頻度の少ない資源ごみなどはついつい出し忘れてしまうことも多いので、目立つところに貼っておけばうっかりミスを減らすことができそうですね。

関連記事:

ピックアップ

ユニクロから可愛いワンピ出てるよ~!今買っとかないと絶対後悔するって!春ワンピースリスト
みんな何着てる?今の時期にちょうどいい!おしゃれさんの「キレイめ1週間コーデ」
キャンドゥで人気商品の進化版売ってた♡形が変わってもっと使いやすく!弱点克服した便利グッズ
レイヤードするとめちゃ可愛いっ♡冬コーデにフル活躍!GU「万能トップス」リスト