寒い季節にぴったり!はちみつシリーズ3種飲み比べてみました

はちみつ紅茶、ルイボス飲み比べました

寒くなってくるとあたたかい飲み物が恋しくなりますね。

昨年あたりから私ははちみつ紅茶にどっぷりハマっています。元々紅茶は大好きで色々飲んでいたのですが、大ブームになったラクシュミーのはちみつ紅茶を飲んでから紅茶といえばはちみつ紅茶に。

今では色々なメーカーからはちみつ紅茶やはちみつルイボスティーなどはちみつ入りのものが発売されていますね。そのなかでもお気に入りの3つのはちみつ紅茶、ルイボスティーを紹介します。

見つけたらストック買いしたくなる!

1つ目は、ラクシュミーの極上はちみつ紅茶です。25袋入り、スーパー等で1500円前後で売られています。

はちみつ紅茶といえば!のラクシュミーのはちみつ紅茶は、初めて飲むとびっくりする方も多いのでは…?

ティーバッグなのに、はちみつの甘さがしっかり感じられるんです。初めて飲んだとき感動しました…!

砂糖はいらないのでオフィスで飲むにもぴったり。紅茶の風味もしっかり感じられました。

ピックアップ

なめらかな食感でほっこり絶品スイートポテト。冷蔵庫にある材料で作れるレシピ
親子で大爆笑!絵本「さんぽにいったバナナ」は面白すぎて寝かしつけには不向きかも
0、1、2歳児クラス経験者のママが重宝した保育園グッズとは?
コストコ初心者が驚いた!人気ブランドもお手頃&大容量