浜崎あゆみさんが親子3人ショットを公開 息子たちの成長ぶりがすごい!

浜崎あゆみさんが親子3人ショットを公開 息子たちの成長ぶりがすごい!

歌手の浜崎あゆみさんが、お子さん2人とのスリーショットをInstagramに投稿。親子でおしゃれを楽しんでいるようです。

親子でおそろいのスニーカー

浜崎あゆみさんは2019年末に第一子、2021年5月1日に第二子を出産していたことを発表。昨年10月には帝王切開での出産だったとInstagramで明かし、「私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う」と綴りました。

SNSではお子さんについて触れることもあり、最近も「Fam.」というコメントとともに、おそろいのスニーカーを履いて子ども2人と並んでいる足元の写真を公開。赤い靴紐がポイントになっており、かっこよく履きこなしていますね。お子さんたちがぐんぐん成長している様子が伝わります。

(※右にスワイプしてください)

ママチャリで!?

11月21日の投稿では、アパレルショップで「チビ達のあったかい服たくさんゲット」したと子ども用の冬服購入を報告していた浜崎さん。巨大なショッパーがいくつも並んだ写真から見るに、かなり大量に購入したようです。

今年3月には、「貴方の先に続く道が光に満ち溢れています様に」というコメントとともに、子どもと一緒に訪れたアートミュージアムでの写真を投稿。子どもたちとともに施設内のアートを楽しむ母としての一面を見せてくれました。

9月には「今日から我が家のママチャリは前後シート装備にレベルアップしたのである」「#2人一緒だから #きっと楽しいね」と、自転車に兄弟を乗せられるようカスタムしたことを投稿。

子ども2人を乗せてママチャリを走らせる浜崎さんの姿はなかなか想像がつかないですが、精力的に歌手活動を続けながら、家族との時間もとても大切にしているようですね。

ピックアップ

同僚ににらみつけられた! 妻による給与明細晒しが発覚した翌日、会社で感じた異変『私がSNSをやめた理由 Vol.107』
【完コピ】 リアクションがオーバーすぎる娘。一体誰に似たのか…あっ
「ペットボトル」が海外で通じないって知ってた⁉ なんて言えば買えるのか……
“園ではできるのに、家ではできない我が子”に困るママに、2児のパパの古坂大魔王さんがアドバイス「家は安全地帯、親も手を抜いて」