【おかずを蹴り飛ばす浮気オンナ】兄の家に“母の料理”を届けに行った結果→仰天事件勃発で唖然…

【おかずを蹴り飛ばす浮気オンナ】兄の家に“母の料理”を届けに行った結果→仰天事件勃発で唖然…

相手をあなどり最低な振る舞いをした人間には相応の罰がくだるのかもしれません…。今回は“最低な人間が迎えた因果応報な末路”を描いた漫画「クズな兄に起きたスカッと話」を紹介します!

『クズな兄に起きたスカッと話』

実家住まいの大学生・カリンはある日、1人暮らししている兄のアカマツの家に母親が作ったおかずを届けにいきました。
誰もいないはずの家に合鍵で入ると…玄関に女性ものの靴があったのです…!

思いがけない形で「兄の彼女」と鉢合わせすることになった…と思いつつ部屋に入ると、そこにはかなり態度の悪い女性・アカネがいました。
そしてカリンに「あんた、アカマツの彼女のユリでしょ?」と、爆弾発言…!

なんと兄のアカマツが複数の女性と交際していたことが発覚、アカネはカリンのことをもう1人の彼女と勘違いしているようでした…。

勘違いしたままのアカネは…!?


出典:Youtube
アカネは勘違いしたままカリンを「たいしてかわいくない」「男みたいでごつい」など言いたい放題けなしますが、カリンは無視。
その態度に逆上したアカネは、カリンが持ってきたおかずを蹴り飛ばす暴挙にでたのです!

そこにアカマツが帰宅しアカネは勘違いに気づきますが、ときすでに遅し…。
傲慢なアカネはもちろん、浮気をしていたアカマツも因果応報な結末を迎え物語は幕を閉じるのでした…。

関連記事:

ピックアップ

夫「酒とつまみ用意しとけよ!」専業主婦の妻を“ニート扱い”!?モラハラ夫に制裁が下る!
「大しゅきの手紙♡」次々と出てくる夫の浮気証拠に鳥肌…→“徹底的に”反撃!!
<マウント男の衝撃の過去>いつも自慢ばかりの同僚…→他部署の社員の『まさかの暴露』で居場所をなくすことに!
夫「ホントに帰ってこない?」何度も妻の帰りの時間を確認…→”サイテーな事実”が明らかに!