キャンドゥのコレ考えた人に拍手♡1つで二役?!散らばりがちなアレをまとめるアイディアグッズ

キャンドゥマニアの筆者がお店で見つけた商品が、今まであるようでなかったアイディアグッズだったんです!散らばりがちなランチグッズをひとまとめにして、さらに蓋もしっかりおさえる1つで2役を叶える便利なアイテムです。思わずこんな商品欲しかったと即購入しちゃいました♪使い方も超簡単でバッグの中もスッキリ◎早速ご紹介していきます。

商品情報


商品名:ポケット付ランチベルト ロゴ
価格:¥110(税込)
販売ショップ:キャンドゥ
サイズ(約):135×75mm

こんな商品欲しかった♪キャンドゥの凄いアイディアグッズ『ポケット付ランチベルト ロゴ』

今回ご紹介するおすすめのアイテムはキャンドゥの『ポケット付ランチベルト ロゴ』。

ふりかけや調味料、インスタントスープなど散らばりやすいものを、ひとまとめにして持ち運ぶことができる便利なグッズです。

男女問わず使いやすいシンプルなデザインで普段使いに重宝します。ロゴがワンポイントになって可愛いですね。

裏面にはランチベルトが付いています。使い方はポケット部分にお弁当のお供を入れて、ポケットが上になるように取り付けベルトをセットするだけなので超簡単です!

お弁当箱の形状やサイズによっては使用できない場合があるので、お手持ちのお弁当箱のサイズを購入前にチェックしておくと良さそうです。

関連記事: