100均についにキター!折りたためるって画期的すぎでしょ♡腕に巻いて持ち歩ける驚きのグッズ

専門店やブランドでよく見かける便利なファッションアイテムがワッツで販売されていました!使わない時は折りたためるのでコンパクトに持ち運びも◎さらに腕に巻き付けることもできるのでアウトドアなどにも最適です。なかなか手が出しづらい価格帯のものも多い中、ワッツなら300円と低価格で試しやすいのでGOOD♪早速ご紹介しますね。

商品情報


商品名:携帯折りたたみサングラス FB
価格:¥330(税込)
販売ショップ:ワッツ
サイズ
【折りたたみ時】約H7.5×W9.5×D4cm
【着用時】約H4.5×W14×D17cm

専門店レベル見つけた!ワッツの『携帯折りたたみサングラス』

今回ご紹介するアイテムはワッツで見つけた『折りたたみサングラス』。

専門店やブランドなどで見かける携帯に便利な折りたたみタイプのサングラスです。

まさか100均で取り扱っているなんて!と衝撃を受け、見つけた瞬間即カゴinしちゃいました♪早速詳しくチェックしていきましょう。

使用方法は、サングラスを両側に開きます。つづいてサングラスの両端部分の“テンプル”をパチッと音が鳴るまでのばします。

このテンプル部分は腕に巻きつける反射バンドのようにパキパキとした質感です。

のばしたら耳に掛けて先端を丸めて固定すればOKです。シンプルな見た目で男女問わず使いやすいのも嬉しいポイント!

関連記事: