【東京都新宿区】「ソロサウナtune」オープン2周年記念イベント開催!年末年始も休まずオープン

東京・神楽坂に日本で初めての完全個室のフィンランド式サウナをオープンした「ソロサウナtune」は、12月4日(日)、2周年を迎える。

大浴場を利用しにくい人も利用可能

「ソロサウナtune」開業から現在までの2年間での来店人数は、延べ36,000人を突破。女性の来店者も3割を超え、タトゥがある人、性別を男女で区別することに抵抗のある人、障がいなど何らかの理由で大浴場を利用しにくい人にも数多く利用している。

また、それぞれの利用者に即した利用方法をサウナ・スパ健康アドバイザー、サウナ・スパプロフェッショナルの資格を持ったスタッフが丁寧にアドバイスをしているのも特徴だ。

2周年記念の割引クーポンを配布

同店2周年を記念して、来店者に次回割引クーポンチケットを配布。また、来店後に優先的に予約できる次回来店予約の期限を1日(24時間)から7日間に延長する。

対象となるのは、12月3日(土)から12月31日(土)に、同店を利用した人。1回の利用で2枚の500円のクーポンチケットが配布される。1つの予約に対して1枚利用可能。友人への譲渡も可能。利用期限は12月3日(土)~2023年1月31日(火)まで。

関連記事: