正直…かなり驚き!鬼可愛いディズニーが100均で買える!コスパ最強【セリア】ランチグッズ発見!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

小学校2年生の娘が使っているおしぼりケースが割れてしまったので、新しいおしぼりケースを探しにセリアへ行ってきました。

売り場で見つけたのは、110円には絶対に見えないおしぼりケース!

セットで使えるおしぼりタオルも売られていたので、合わせて買ってきましたよ♪

セリア おしぼりタオルケース・おしぼりタオル(ミッキー&フレンズ)

商品名:おしぼりタオルケース(ミッキー&フレンズ)/おしぼりタオル(ミッキー&フレンズ)

価格:各110円(税込)


ミッキーとプルート、ドナルドとミニーがデザインされたおしぼりケースです。

ちょっぴりレトロなデザインが、すごく可愛いですよね♪

素材はポリプロピレンで、耐熱温度は120℃、耐冷温度は-20℃となっています。

赤いフタがミッキーの耳デザインになっているのも、とってもキュート!

おしぼりケースを開ける際に、掴みやすいのもポイントです。

こちらは、タオルケースと同じデザインのおしぼりです。

ケースに描かれているイラストが、大きくど~んとプリントされています。

サイズは約縦23㎝×横23㎝の正方形。

別々に売られている商品ですが、これはセットで買わずにはいられませんよね♪

おしぼりケースとおしぼりをセットで使ってみた♪

おしぼりケースにおしぼりを入れてみました。

同じデザインなので、相性はもちろん抜群!

フタの中も空洞になっているので、おしぼりが少しくらいはみ出ていても大丈夫。

フタをかぱっと被せれば、すんなりとケースの中に収まりましたよ。

とってもキュートなディズニーのおしぼりセットが、まさか220円で購入できるなんて!

正直、かなりの驚きでした。

関連記事: