買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!
優先しろ!
大手チェーンの回転寿司で、食事をしたときのことです。
会計を済ませようと、結構な長蛇の列で待っていました。
すると、持ち帰り注文をしていたお客さんが、レジ打ちの女性を捕まえてなにやら話をし始めました。
どうも、持ち帰り注文をしていて、その商品が後ろに置かれているので「オレを優先して会計をさせろ」という内容のようでした。
レジ打ちの女性は若いバイトさんだったので、剣幕に負けて、優先でレジ打ちをしそうな様子でした。
出典:lamire
すると、店長さんらしき人が出てきて「ほかのお客様にご迷惑です。後ろにお並びください」と大声で指示をしてくれました。
そのお客さんは舌打ちをしながら後ろに並ぶことになり、スカッとしました。
店長さんありがとう。
(男性/会社員)
あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?
何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
以上、買い物中のトラブル体験談でした。
次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
配信: lamire
関連記事:
配信元

lamire(ラミレ)
lamireは“明日の私をちょっとステキに”をコンセプトに、ファッション・メイク・美容・グルメ・ライフスタイルなど様々なコンテンツを発信するWebマガジン&アプリになります。カジュアル派アラサー女性を中心に支持されている急成長中メディアです。
lamireは“明日の私をちょっとステキに”をコンセプトに、ファッション・メイク・美容・グルメ・ライフスタイルなど様々なコンテンツを発信するWebマガジン&アプリになります。カジュアル派アラサー女性を中心に支持されている急成長中メディアです。