全身白でも着ぶくれなし♡GUの細見えスカートでつくる!ゆるカワコーデ

GU「カットソーマーメイドロングスカート」は女性らしさを高め、気になる下半身にくびれ曲線を描くから着やせ効果バツグン!今回は上半身が華奢見えするビッグシルエットのセーターと合わせてみました。オールホワイトの着こなしもメリハリがついて着ぶくれ感ゼロ。柔らかく女性らしいコーデの詳細を見てみましょう♪

全身白でも着ぶくれしない♡曲線シルエットがキレイなGUマーメイドスカートコーデ

全身白の着こなしは清楚な印象♡でも一方で膨張して見えやすいのが難点。そんな心配はメリハリがつくアイテムで解消して!

GU「カットソーマーメイドロングスカート」ははくだけで下半身に美しい曲線を描きスタイルアップを叶える優秀アイテム。柔らかな色合いはさらに女性らしさを演出します。

トップスにボリューミーなニットを合わせても、対比で全体が華奢見え♡ここからはコーデに使用した各アイテムをそれぞれ見ていきましょう♪

カットソーマーメイドロングスカート

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:カットソーマーメイドロングスカート(丈標準84.0~91.0cm)
価格:¥1,990(税込)
カラー:09 BLACK/30 NATURAL(写真)/39 DARK BROWN

人気のスカートがより落ち感のある素材にアップデート!縦の切り替え線を見直し、裾にかけて広がるシルエットがさらなる細見えを実現します。

Tシャツを合わせてカジュアルに、ブラウスやシャツ合わせでキレイめに。オールシーズン着用でき、さまざまなトップスと着合わせられるのがうれしいポイントです。

関連記事: