【12/4(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】魚座

全体運

最高の運気の中で、最高の達成感を味わうことができそうな日です。特に、目標を掲げて努力してきたことがあれば、何よりもそれに時間を費やしましょう。また、毎日使っている物を丁寧に扱うと、さらに運気の追い風が強くなります。

健康運

日々の小さな努力が結果となって実感できる1日です。同時に積み重ねることの大切さも実感できます。例えば食事に気を配っていたのなら、体調に変化を感じるでしょう。運動に気を配っていたのなら、体が軽くなったことを感じそうです。

家庭運

子ども服の通販サイトをチェックすると、お買い得なアイテムと出会えそう。今日気になる商品は長持ちしやすいので、即決してOK。肌着や寝具を新調するのにもナイスタイミングです。柔らかくて肌に優しいものをセレクトしましょう。

【ラッキーアイテム】ピアス

【ラッキープレイス】デパ地下

【2位】獅子座

全体運

したいことを自由にしていると、あなたの個性や魅力が自然に輝きを増す。そんな嬉しい運気の日です!まずは、好きな場所で好きなことをしてOK。ただし、人の考えやペースを否定しないというのも、運気を生かす大きなポイントです。

健康運

気力と活力にあふれ、外出をするなら今日がベストです。多少無理のあるスケジュールでも、今日なら問題なくこなせるでしょう。また、外出先でも活動的に物事を進めることができるので、団体行動でリーダーシップを発揮できます。

家庭運

子どもの意欲をぐんと伸ばせる日。がんばっている瞬間を見つけたら、すぐに褒めてあげて。ママからの拍手喝采は、子どもの心にまっすぐ響いて届きそう。積極性が育まれるので、やる気を見せてくれるようになるでしょう。

【ラッキーアイテム】御守り

【ラッキープレイス】教会

関連記事: