冬ダイエットの救世主【業スー】解凍するだけで食べられる!1本120円とコスパも抜群

冬ダイエットの救世主【業スー】解凍するだけで食べられる!1本120円とコスパも抜群

ここ何年かは筋トレブームでジムに行ったり、お家で体を鍛えてるなんて方も多いのではないでしょうか?そんな方たちに特におすすめしたい商品が業務スーパーにあるんです!高たんぱくで低カロリー♪コスパも良いのでまとめ買いもできちゃいます。

高たんぱく低カロリー「ローストサラダチキン」

サラダチキンといえば、今ではコンビニでも手軽に購入できる高タンパクで低カロリーな商品♪筋トレやダイエットをしている方に、特におすすめな食材ですよね。

ただ、このサラダチキン。自分で作るのは結構面倒だし、コンビニでもお値段はそれなりにするのでなかなか継続して買うのは難しかったりするのですが……。

さすが業務スーパー!2本入り155gで213円(税込)というコスパの良さ!

さらに冷凍商品なので長く保存可能なのも良いですよね。

ちなみに100gあたりのエネルギーは93Kcalでたんぱく質は19.7gとなっています。やっぱり低カロリーで高たんぱく!

解凍したらそのまま食べられる!

こちらのローストサラダチキンですが、解凍したらそのまま食べられちゃいます♪

加熱する必要がないので、どこでも食べられちゃうのは便利!

極端な話ですが、筆者の夫は筋トレをしているので、おにぎりとこちらのローストサラダチキンをお弁当に持っていきたいと言ってました。

関連記事: