ベッキー「人を傷つけない恋愛をしたい」5カ月ぶり会見

第223回 ママテナTVウォッチ&ガイド
ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が、6月10日(金)、MCを務めていた音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』に復帰。収録前に記者会見を行った。

6/13 芸能

白いブラウスに紺色のスカートを合わせ、シックな装いで登場したベッキー。まずは深々と頭を下げ、「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っています」と述べた。前回の記者会見とは違って、報道陣の質疑応答にも対応。今の心境について聞かれたベッキーは「お仕事をさせていただけることがすごくありがたいです」とし、「(休業していた間)反省の気持ちを抱きながら過ごしていました。読書やお料理の勉強をしていました」と語った。

会見を開かなかった川谷のことをどう思うか聞かれると、「それぞれの考えや立ち位置があると思うので、私は特に…」と言葉を詰まらせる場面も。終盤、今後恋愛とどう向き合っていくのかを問われたベッキーは、「今はお仕事のことしか考えられないですけど、(今後ご縁があれば)人を傷つけない恋愛をしたい」と結んだ。

芸能界を震撼させるさまざまなビッグニュースの前に、すっかり鳴りを潜めたかのように見えるベッキーだが、本格復帰となった後も“元気な優等生キャラ”を押し通すのだろうか。今後、彼女がどんなキャラクターを打ち出していくのか注目していきたい。

(文・タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
ベッキーオフィシャルウェブサイト
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!