大混雑!大人は結構大変かも?娘のお誕生日に初東京ディズニーシー

気持ちを切り替えて、写真撮ったりアトラクションを楽しんだりしよう!…でも…?

クリスマス装飾はかわいかったです。ですが、ツリーの前、何かのクリスマス装飾の前、全てに人の列。もはやグリーティングではございません。パーク内の装飾写真撮るだけでも列に並ばないと写真が撮れない!画像の旗は遠目からアップにして撮りましたが。嘘でしょ〜〜。

さらに、1番娘が行きたいであろうマーメイドラグーンに辿り着くまでに、人、人、人で全然進まない。チラッと見たポップコーンや普通のホットドッグのワゴンなども長蛇の列!嘘でしょ〜〜。

アトラクションは楽しかった、ですがご飯は…?

結果からお伝えします←

10時半〜20時40分頃までパークにおりまして、30分以上並んで買えた唯一の朝ご飯と、昼ごはん兼用のものはホットドッグ。

夜ご飯:うきわマン、デザート:ケーキ、ポップコーンのみでした。

ワゴンも並びすぎて、特に肉系などのものはとてもではないけれど並べないほど並んでいました。レストランはもちろん予約で埋まってるのは知っていましたよ。でもね、ワゴンですらこんな長蛇の列に並ばないと買えないなんて思わなかった。

関連記事: