大混雑!大人は結構大変かも?娘のお誕生日に初東京ディズニーシー

そしてまさかの事件

アトラクションに並ぶのは想定内だったので、そこは良かったのです。ですが、混雑により、周りもイライラしていたのはあると思います。私も夫も体調不良も相待ってイライラする場面はありました。

それはあるアトラクションに乗って、乗り終わったことに起きた事件。乗る前からキャストさんにも、え?という行動を取られていたので、怪しい雲行きは漂ってました。でもね、見ず知らずの人によく分からない文句を言われながら、危害を加えられるというありえないことが…(一応色々伏せておきますが)。

けがなどはしなかったのですが、夢の国で?ええ!? とびっくりしたのと同時に怒りたくもなりましたけれど、娘のお誕生日を台無しにしたくなかったので、気持ち切り替えてサラッと流しました。これはかなりの想定外の事件。

ラストのショーは入り口のお土産屋からチラッと見るスタイル&ラストの花火だけはバッチリ見られた!

ここも混み混みで、通路止まっては行けないところもあるので前に進めません。仕方なく、荷物置いて戻って来たところの入り口付近で見ることに。上の方だけチラッと見えて、娘は夫の肩車でなんとかチラッと見られたという、雰囲気を感じるスタイルで←

新しく始まったショーが終わると一気に人が減りまして、ラストの花火は特等席くらいの位置で綺麗に見ることができました!

関連記事: