1個約83円!?コスパ最強【コストコのベーグル】を実食レポート!まるで焼き立て「冷凍&解凍方法」からアレンジレシピまで

1個約83円!?コスパ最強【コストコのベーグル】を実食レポート!まるで焼き立て「冷凍&解凍方法」からアレンジレシピまで

「コストコ」のベーグルは、おいしくてコスパが良く、ファンも多い商品です。

しかし、12個セットで販売されていることもあり、「食べきれないのでは?」と、まだトライしていない人もいるのでは。

そこで、コストコのベーグル5種類を詳しくレポート。上手に保管するための、冷凍・解凍方法や、もっとコストコのベーグルを楽しめるアレンジレシピもご紹介します。

コストコヘビーユーザーのBlondee Kimです。日本上陸20周年を迎えたコストコには様々な人気商品がありますが、中でも上陸当初から変わらず人気のあるのがベーグルです。

コストコのベーグルは季節によりフレーバーが変わります。今回は、執筆当時に販売されていた5種類をご紹介します。

コストコベーグルの価格と販売方法

コストコのベーグルは、ひとつの袋に同じ種類のベーグルが6つ入った状態でパッケージングされています。それが2袋で価格は税込998円。ベーグル1つあたり約83円となります。

一般的なベーグルはひとつ約100円はするので、とてもお買い得と言えるのではないでしょうか。消費期限は加工日を入れて3日間です。

コストコベーグルのサイズは?

サイズは一般的なベーグルの大きさとさほど変わりはなく、直径約11cmです。種類により若干容量の違いはありますが、重さは1個当たり約110g。ずっしり重い、食べ応えのあるベーグルです。

関連記事: