美しすぎる!有名人夫婦ランキング 反町隆史&松嶋菜々子と三浦翔平&桐谷美玲を抑えての1位は?

美しすぎる!有名人夫婦ランキング 反町隆史&松嶋菜々子と三浦翔平&桐谷美玲を抑えての1位は?

毎年、何組も誕生する有名人同士の夫婦。中には夫婦共に美男美女のカップルも少なくありませんよね。
そこで今回は、美しすぎると思う有名人夫婦は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 三浦翔平&桐谷美玲
2位 反町隆史&松嶋菜々子
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「三浦翔平&桐谷美玲」!

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身で、2008年放送の『ごくせん』(日本テレビ系)で生徒役として俳優デビューした三浦翔平。一方、2006年に女優デビューし、2012年から2018年までは報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務めるなど幅広く活躍する桐谷美玲。2人は2016年放送のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展し、2018年7月に結婚した。

2位は「反町隆史&松嶋菜々子」!

1994年にドラマ『毎度ゴメンなさぁい』(TBS系)で俳優デビューし、ドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)や『相棒』(テレビ朝日系)などの代表作を持つ反町隆史。一方、1996年に連続テレビ小説『ひまわり』(NHK)のヒロインに抜てきされ、その後『やまとなでしこ』(フジテレビ系)や『家政婦のミタ』(日本テレビ系)などの話題作に多数出演している松嶋菜々子。1998年に反町隆史の代表作でもある『GTO』(フジテレビ系)で共演したことなどをきっかけに交際を開始し、2001年に結婚した。

関連記事: